Concept 私たちのサービス
Plan プラン紹介
Flow リフォームの流れ
Works 施工事例
Water Trouble 水回りトラブル
Support 安心サポート
Q&A よくあるご質問
まずはお電話
(0120-372-968)
または、メール
(
)
でご相談ください。その後、お客様のご都合に合わせお伺いいたします。
[チェックシート]
を記入しながら、お客さまのご要望をお聞きします。悩みや夢をたくさんお聞かせください。
専門スタッフと共に、リフォーム対象箇所の寸法計測。
調査段階でお客様の住まいの劣化箇所等、問題点を発見しましたらご報告いたします。
また、前回お聞きしたご要望の
[提案書]
、
[カタログ]
をお持ちします。
メーカーのショールームへ同行いたします。
実際の商品を見て触れていただき、色、風合い等のイメージを確認ください。
お客様のご要望、現場調査の結果を十分吟味し、ご提案書・お見積書を作成。
ご提出時には、わかりやすく説明させていただきます。また、お客様がご納得いくまで何度でもお見積書、仕様の変更をいたします。
ご成約ありがとうございます。
[※工事請負契約書]
を交付いたします。
工事予定日、工事日数、工事内容、金額をご確認ください。
※システムキッチン、ユニットバスは発注から完成まで2週間程かかります。完成後に工事予定に合わせてお客様宅に届きます。
お客様のご都合、リフォーム工事に携わる工事人の予定を踏まえた
[工事日程表]
をご提出。
より詳しい工事内容、工事人の紹介をさせていただきます。
工事開始前に粗品持参の上、ご近所へ挨拶に伺います。また工事に関してのお問合せは当社へご連絡いただくようご案内いたします。
毎朝、工事内容の説明と工事人の紹介をさせていただきます。
その日の工事終了時には、工事内容の報告と明日の工事内容をご説明し、清掃してから失礼します。
※水道、電気、ガスを一時的に止める時は前もってお客様にお声がけします。
工事を続行する前に
[中間検査シート]
にて、現在の状況を中間報告いたします。
この時点で不明点や気になる点等がありましたら承ります。
お客様立ち会いのもと、仕様や傷がないか等を
[完成チェックシート]
にて確認いただきます。
問題がなければお取扱の説明をさせていただき、お引渡しとなります。
(説明書、保証書等、大切な書類はファイリングしてお渡しします)。
完成から1ヶ月後、
[定期点検]
に伺います。不具合や変更したい箇所がありましたらお聞かせください。
その後も半年に1回、定期点検にご協力ください。また自然故障、不具合については5年間、無償修理をいたします。